弊社の入力方法は、「エンター(1巡目)」と「ベリファイ(2巡目)」を行い、単純な入力ミスや、仕様の誤認識を防ぎ、変換ミスがない手法で行っております。データ入力後は、お客様のご要望の形で納品させて頂き、発送等行う場合は、各配送会社の形式に合わせて納品する事も可能です。
代行業としてだけではなく、抽選・景品発送・ツール類管理まですべてをお任せください。
応募ハガキの仕分け、入力作業、DM・賞品発送代行、アンケート集計、抽選ツールなど、入力の必須業務はもちろん、一部のみのご相談も承っております。
データ入力はもちろん、アンケート集計、パンフレットや賞品の発送、柔軟に対応させて頂きます。
大切な個人情報のため、管理を徹底している会社を探している。
入力から宛名ラベルの印刷、発送まで一括して任せたい。
短納期で期日が迫ってきているが、品質を落とさず仕上げてもらいたい。
入力後の集計・報告もデータとしてほしい。
発送後の不在対応、再発送等のアフターフォローもお願いしたい。
情報漏洩が起きてしまう事のないよう、社員教育はもちろん、プライバシーマーク・ISO9001の認証を取得し、お客様もエンドユーザー様にも安心・安全をお届けしております。
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
STEP5
STEP6
入力単価 × データ件数 × オプション(ご要望)料金 = 御見積り金額 となります。
属性入力 | ご予算・ご相談に応じて承ります |
---|---|
全項目入力 | ご予算・ご相談に応じて承ります |
アンケート入力 | ご予算・ご相談に応じて承ります |
FAXでのお問い合わせ
「お問い合わせ内容、ご連絡先」を記載の上、ご送付をお願いいたします。
プライバシーマーク制度は、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。
プライバシーポリシー