ホームページの企画・制作において、ビジュアル的な要素は元より、より効果的なページ制作をいたします。従来のホームページ制作にこだわらず、ブログ、メルマガ、業務連動、マーケティングに連動したホームページ制作をも行います。
Webにおける重要性、認知度が、ますます増加してきている企業様において、各種ご用途、利用方法、利用者の立場から制作いたします。
お客様のご希望・ご要望に沿ったご提案を行っておりますので、クライアント様各々のスケジュールや独自の方法でのサービスが可能です。
今のホームページを何とかしたい
より広告媒体として、認知させたい
更新や、管理を簡単に行えるようにして欲しい
更新、運用、業務運用まで管理して欲しい
なんとかコストを抑えたい
当社のデータベースサービスは、いわゆるデータエントリーサービスにとどまる事はありません。
お客様のご用途、ご要望にお答えできるよう、また、お客様の顧客戦略に対する将来像から、当社のデータベースサービスは行われます。
既存システムは外部に委託していたが、契約が切れてしまった。
自社内にデータベースのスキルを持った担当者がいない。
自社の社員に任せたいが、人材育成までにコストと時間がかかってしまいそう。
コスト優先だが、将来使えるデータベースは構築したい。
オンラインシステムを構築して、煩雑な業務を簡素化したい。
CMSツールを導入するとお客様の更新したいタイミングで更新が可能となります。
デザインやレイアウトが崩れてしまう心配もなく、ホームページ制作に必要なHTMLやCSS等の知識も必要なく、快適にご利用頂けます。
動作環境の設定や、インストール作業等も不要で、最適なサーバー環境で運用できます。
一覧のダウンロードや、一括アップロード等のオプション機能も付与できます。フォームASPサービスと合わせてご利用頂くことも可能ですので、是非ご相談ください。
専門知識がなくても、誰にでも簡単に更新ができるようにしたい。
新着情報やその他一部のみ自社で更新できるようにしたい。
サーバーやセキュリティの管理が不安で、自社には置きたくない。
コスト優先だが、少しずつ自社で更新できる箇所を増やしていきたい。
ソーシャルメディアに対応・連携・表示をさせたい。
お客様の目的・用途に沿って、登録フォームや管理画面も作成いたします。
Webでのアンケートフォーム、資料請求などの収集した情報をデータベースからダウンロードが可能な、PC・スマートフォン・携帯対応のWebツールです。
安心・安全なSSL通信対応。
入力内容のエラーチェック。
日時・人数などの申込締切も対応可能。
自動データベース化で管理も簡単。
登録フォーム前のLPページの作成も可能。
管理画面より発送等に必要な項目でダウンロード可能。
背景 | 新設されるファンクラブサイトを構築し、新しいビジネスモデルにつなげていきたい。 実店舗のみの販売から、モール型での通販サイトも開設しコールセンターも併設してお客様対応も行いたい。 商品の発送業務や在庫管理も、一貫して任せたい。 統計データの蓄積実績がないため、数値での統計が得られず、今後に向けた施策を検討していきたい。 |
---|---|
課題 | ・会員情報登録にあたり、個人情報を取得するため、信頼性の高いファイアウォールで不正アクセスから保護する必要があり、セキュリティの遵守が必須。 ・ネットショップの制作に人手とノウハウが不足している。 ・自社内で個人情報を取り扱う事が困難なため、プライバシマークを取得している弊社へ委託された。 |
導入の成果 | ・顧客データベースの変更作業も構築とともに運用を行い個人データを正確かつ最新の内容に保つ事ができ、会員様からの問合せにスピーディーに対応できるようになった。 ・様々な課金方法及びオンライン決済(振込・コンビニ・クレジット)を導入し、無料・年会費・月会費の選択式で幅広く対応でき、経理処理負担の軽減ができた。 ・会員情報と合わせて、動向のデータ収集が可能となり、次へのアクションへと繋ぐことが実現できた。 ・通販サイトを開設し、通販限定のセット商品や期間限定、セール商品等の割引を行い、効率よく且つコスト削減を実現する事ができた。 ・実店舗のみの取扱いだけでなく、ECサイトで商品を出店したことにより、幅広いお客様に自社の商品の存在をアピールできた。 ・問合せの窓口としてコールセンターも開設し、商品の説明や現在の在庫の問合せもすぐに対応が可能となった。 ・フルアウトソーシングを受託しているため、一括して管理・運営が行える。 |
背景 | 社内向け販売(申込者限定)のため、ランディングページを制作し、専用のURLをベーシック認証させ、申込フォームへと流入させたい。 商品の内容量を選択できるともに、複数の届け先も選択可能にしたい。 キャンペーン事務局も併設し、電話及びメールでのお客様対応も行ってほしい。 |
---|---|
課題 | ・複数の届け先毎に、購入商品の内容も変更できるようなシステム構築。 ・管理画面をつくり、申込者のインポート機能も追加し、商品の発送・未発送のステータスも付与したい。 |
導入の成果 | ・申込状況をリアルタイムで把握できるため、事務局での電話・メール対応にタイムラグが起こらない。 ・季節ものを取り扱っており、天候等に左右されたため、商品が確保できず急遽、返金システムが必要となったが、短納期で返金システム及び、データベースを構築した。 ・管理画面にて支払い状況(入金済・返金済・未入金)のステータスの機能を追加し、現状を把握。お客様への連絡もスムーズに行えるよう改善した事で、最小限のクレームに抑える事が可能となった。 |
背景 | 委託していた取引先と契約が満了になったため、現在のホームページの更新を行ってほしい。 |
---|---|
課題 | ・更新(新着情報等)はすぐに対応したい。 ・イベントの連絡や、園内・店内の情報を逐一掲載したい。 |
導入の成果 | ・即日対応が可能なため、スムーズな更新・改善が実現できた。 ・電話での対応に追われていたが、迅速な更新を行っていたため、ホームページを閲覧して解決できることが多くなり、自社内の作業効率が上がった。 |
背景 | 大型フェアの開催を行うにあたり、WEBから申込を行いたい。 会費制のもの含まれるため、その後の請求書データまで作成したい。 参加証を発送し、来場者の管理も行いたい。 |
---|---|
課題 | ・ひとつの申込で参加者を多数受け付ける可能性がある。
重複登録を防ぎたい。 ・請求書の作成をエクセルで行えるように簡素化し、管理も行いたい。 |
導入の成果 | ・申込フォームは分かりやすく明確になっており、同一のメールアドレスでの重複登録も防ぎ、24時間参加者を受け付ける事ができた。 ・請求書作成もエクセルのボタンひとつで行う事が可能となり、最終的なデータもまとめて管理することが簡単になった。 ・来場者の管理が、参加証にてスピーディーに対応する事ができた。その後のアフターフォローも可能となり、次年度のアクションへと繋がった。 |
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
STEP5
STEP6
STEP7
お客様のご予算に合わせ、スケジュールと構築を行います。
単発的なものから、長期的な運用まで、是非一度、ご相談ください。
トップページデザイン+コーディング | ご予算・ご相談に応じて承ります |
---|---|
その他ページデザイン+コーディング | ご予算・ご相談に応じて承ります |
フォームCGI | ご予算・ご相談に応じて承ります |
FAXでのお問い合わせ
「お問い合わせ内容、ご連絡先」を記載の上、ご送付をお願いいたします。
プライバシーマーク制度は、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。
プライバシーポリシー
お客様の声
ホームページもブログもなく、地元の口コミでしか問合せが来なかったが、自社のホームページとブログを開設する事が出来ました。初めて問合せが来た時は、とても感動しました。
今では集客もできるようになり、伝えたい事をきちんと確実にインターネット上で伝える事ができるようになって、本当に嬉しかったです。
これからも困ったら、すぐに解決してくれるイン・ステップさんに色々と聞いて解決させてもらいます。
大幅なリニューアルをお願いし、大変満足しています。ユーザーの動向調査も出来るようになり、現代では必須のスマートフォン版も制作して頂きました。
何よりイメージ通りのサイトが出来ました。自社でニュース等も更新できるような機能も付けてもらい、サイトと付随して単発のイベントページや、管理画面も制作して頂き、弊社の要望をかなり満たして頂きました。
引き続きよろしくお願いいたします。